eir's blog

えいるのとりとめないことやつぶやき。

地震その後・・・h

地震が多いとかいっていたら、思いっきり被災地域(NOT津波ですが)でした。
ライフラインがなかなか整わない日々・・・あー、食料どうしよう、でも会社・・・な今日この頃。

会社のPCで、地震関係のもろもろを多少みてあるいたけれど・・・
スーパーやコンビニの騒動は、被災地であるこっちのほうが落ち着いている感じがしますね。

確かに物はないからね、ならぶっちゃならぶのだけど、
お互い情報交換しつつ、淡々と2時間とか3時間とかもっとならぶ。
押し合い圧し合いもほとんどなく、本当に自分以上に困っている人が居れば、手に入れたものの一部をおすそ分けなんてこともある。

なんだかなぁ・・・