eir's blog

えいるのとりとめないことやつぶやき。

スマホで悩む

いろいろと携帯端末にはおせわになってるし、スマホをメインでも良いかなぁとかちょっと思い始めた今日この頃。
元々EMの通話専用端末と、docomoの端末があって・・・
EM:9.5円/30s
docomo:21円/30s
なので、docomoで通話できるメリットが余りなかったり。
無料通話分なくして、メール使い放題でもいいねぇとか、いろいろ悩み中。
スマホの候補は・・・
 ・docomo端末そのまま生かしてXperia arc
 ・今回の震災、docomo大コケしたし・・・auでIS05
この2つでしょうか。



そんなこんなで悩みつつ、いっちばん最初に勢いで注文したもの・・・
サンヨー(SANYO)USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3AS
ちゃんと届くといいなぁ・・・。

ちなみに、本体はまだ予約もなにもされていません。
まぁ、そのうち?w









なんていうか、8割現実逃避ですねっ。
バッテリーはEMが対応してるので一応使えますw