eir's blog

えいるのとりとめないことやつぶやき。

地デ鹿

とうとう、とうとうやってしまったのですよ。
うっかりぽちりと。

液晶テレビ22V型でございます。
今まで20型ぐらいのブラウン管テレビでした。
ついでに、地デジとかしらね、めんどいからテレビなくそうかなとか思ってたわけですが・・・。
ちょっと値段が手ごろだったのもあり、ついぽちりと。
外付けHDで、簡易録画もできる模様なので、ちょっと便利にはなりましたねぇ。

ちょっと遅いって書き込みやら、〜10日かかるよんなんて記載とか、地震の影響もあるかもね。
なんて表示みてたので、あぁ、時間かかってもいいかぁ。なんて悠長にしていたら、
ぽちりとした翌日には届きました・・・orz
とりあえず、場所がない&固定できない!
動作確認だけして箱に戻してみました。
でかい余震くるかもよーなんて予想もあるわけですし、まだしまっててもいいかもなぁ(笑