eir's blog

えいるのとりとめないことやつぶやき。

開放感のない開放

ここしばらくに詰まっていた物件がやっと終わった。
基板サイズ変えて書き直せとか、担当者の言う通りにしたらAWDRで物言いついたり、
ちゃっちゃか帰った担当者(いうこといわずに)に、もっとがんばってくれれば
と言い放たれたり、
踏んだり蹴ったりな物件でした。
終わってかなーりほっとしてる!

開放感を楽しみにビヤガーデンでも行きたいけれど、近くにはなっしんぐ。
気に入ってた飲み屋も地震で閉店。
おまけに飲む相手もいなーい・・・と・・・。
会社の人はみんなクルマ通勤だしな。

開放感云々の前に、@2つほど物件が待っているんだが。
しかも、前の物件押したばかりに切羽詰ったものばかり。
泣ける・・・。

免許更新忘れそうなのが、またまた泣ける。